杉ウイメンズクリニック

スペース スペース

不育症、習慣流産、反復流産 杉ウイメンズクリニック | 院長コラム

「不育症助成金を求める会」の名前が「不育症そだってねっと~不育症に公的支援を求める会~」に変更されました。

2011/02/12

www7.ocn.ne.jp/~fuikusho/701.html

この会は、驚愕的なパワーで活動しています。
行政を動かすために、実名、顔出し、(年齢出し)で活動している事に感動します。
公明党のHPをご覧下さい。

www.komei.or.jp/news/detail/20110211_4465

当院通院中の現役生、卒業生が山を動かしてくれそうです。皆さん、小さな子供を抱えて、本当に良く活動していると思います。
子育てが一段落したら、この類いの活動に参加しようと思っている貴方、子育てに一段落などありません。動くのは今です。会にメールして気持ちを伝えるだけで良いのです。
エジプトは、ネットの力で独裁政権が崩壊しました。

Yes We Can !!
スペース