杉ウイメンズクリニック

スペース スペース

インフォメーション

正常女性のプロテインS活性のデータを入手しました。プロテインS活性が70%未満の人は約3割いて、普通に子どもを産んでいます。
2017/05/26(金)
当院のプロテインS活性の正常値は56%以上です。この数値は、大勢の正常健康日本人女性のデータから厳密に統計処理され、算出されたものです。
最近、正常日本人女性50人のプロテインS活性のデータを入手しました。それによると、プロテインS活性が56%未満の人は2%いました。また、70%未満の人は28%、90%未満の人は74%でした。中央値は79%です。
これらの女性は、正常人であり、不妊症でも不育症でもありません。もし、プロテインS活性70%未満の人に治療が必要であると診断した場合、正常女性の約3割は治療しないと子どもを産めない事になります。もし、プロテインS活性が90%ないと子どもを産めないのであれば、正常女性の7割以上は、治療しないと子どもを産めない事になります。しかし、プロテインS活性が70%未満でも、皆さん普通に妊娠、分娩している事は、まぎれもない事実です。
最近、プロテインS活性が正常値なのに、ヘパリン療法を勧められた人からの問い合わせが多いので、正常女性のデータを取り寄せ、解析しましたので、ここに報告します。
スペース
スペース