杉ウイメンズクリニック

スペース スペース

インフォメーション

 お知らせ:初診WEB予約始めました。
2023/04/10(月)
◎仮申込からご予約確定までの流れ

 

①初診仮申込フォームの質問事項に全てご記入の上、フォームを送信してください。

(回答にはgoogleアカウントが必要です。)

 

②診療時間内に入力内容を確認し、ご予約可能日を当院からメールいたします。

 

③ご希望の予約日時を第一希望から第三希望までご返信ください。

 

④当院からご予約日時確定のご連絡をメールいたします。

このメールをもって、初診のご予約が完了となります。

 

※予約確定まで何度かメールでご連絡する形となりますので、お急ぎの方やご質問のある方はお電話をご利用ください。予約候補日時は仮押さえ出来ません。電話予約が優先されます。

 初診仮申込の質問6でお電話をご希望と選択された場合、上記②の当院からの連絡をお電話でいたします。

 

 

 

◎初診仮申込にあたっての注意事項

 

・初診仮申込をする前に、当院ホームページの「初診の方へ」をご一読ください。

 

・初診仮申込では、お電話で初診のご予約をお受けする際にお伺いする内容と同様の質問項目をご記入いただいております。質問項目が多くなっておりますが、ご予約可能なお日にちを確定するために必須の情報となっておりますので、ご容赦ください。回答時間の目安はおよそ5分~10分程度です。

 

初診仮申込は、下のリンクからお願いします。

forms.gle/ULndF7PrJavV37Ah8

スペース
スペース