@初診仮申込フォームの質問事項に全てご記入の上、フォームを送信してください。
(回答にはgoogleアカウントが必要です。)
A診療時間内に入力内容を確認し、ご予約可能日を当院からメールいたします。
Bご希望の予約日時を第一希望から第三希望までご返信ください。
C当院からご予約日時確定のご連絡をメールいたします。
このメールをもって、初診のご予約が完了となります。
※予約確定まで何度かメールでご連絡する形となりますので、お急ぎの方やご質問のある方はお電話をご利
初診仮申込の質問6でお電話をご希望と選択された場合、上記Aの当院からの連絡をお電話でいたします。
◎初診仮申込にあたっての注意事項
・初診仮申込をする前に、当院ホームページの「初診の方へ」をご一読ください。
・初診仮申込では、お電話で初診のご予約をお受けする際にお伺いする内容と同様の質問項目をご記入いた
初診仮申込は、下のリンクからお願いします。
forms.gle/ULndF7PrJavV37Ah8
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