杉ウイメンズクリニック

スペース スペース

不育症、習慣流産、反復流産 杉ウイメンズクリニック | 院長コラム

祝: 「不育症学級」改訂版出版のお知らせ。

2014/03/21

売れ行き好調につき、増刷を重ねて来た「不育症学級」ですが、この度めでたく、改訂版を出版する運びになりました。4月中旬に発売予定です。
2009年に初版を発行してから5年間の不育症領域の進歩を踏まえ、大幅改訂になりました。今までの販売実績が評価され、オールカラー、ページ倍増でしかも値段据え置きです。
初版本は、本邦初の不育症解説本という位置づけでしたので、私の独自色は極力排除しましたが、元々は当院で毎月行なっている不育症学級を、参加出来ない人のために本にした訳なので、今回の改訂版は、当院で行なっている最先端の検査内容なども詳しく解説し、かなり独自色を出しています。また、最近注目の、着床障害についても、解説してあります。
既に、初版本を読まれた方でも、購入して損は無いと自負しています。

ところで、初版本の販売は、既にストップしました。アマゾンなど、インターネット書店でも入手出来ないと思います。もしも、初版本を入手したい人がいたら、金原出版に交渉すれば、入手可能です。しかしながら、1ヶ月待って改訂版を購入する事をお勧めします。
スペース